業界初のオトリ(釣り)物件チェッカー、不動産屋にお問い合わせしなくても簡単に空室状況をチェックできます!

ネットで気になったお部屋を見つけ、問合せしたら「まだ募集しています!内見に行きましょう!」と返答。ワクワク気分で週末に内見予定を入れ、いざお店に訪れると「実はあのお部屋がつい先ほど他社で決まってしまって・・ところでこちらの物件はどうでしょう?」となってガッカリした経験はありませんか?

本当にタッチの差でお部屋が決まってしまう事もありますが、ネットにはオトリ物件(釣り物件)と呼ばれる、募集が終了している物件が掲載されている場合もあります。又は、問合せから内見まで日にちが空く場合はその間に決まる事もありますが、それを逐一お知らせしてくれる不動産屋さんは殆ど無いと思います。

結局、お部屋の最新状況は不動産屋さんに訪れて確認するしかありませんでした。不動産屋としても、最新状況は常に動き続けるのでお店に来てもらってその場で話しを進めるのが間違いないという事もあり、来店するまではこまめに情報をアップデートする事はあまりしていません。

ヘヤジンプライムではこのような不都合を解消するべく、不動産屋に行かずとも最新のお部屋状況を確認できる「オトリ物件チェッカー」を開発しました。会員登録等は必要なく、URLを入力するだけで使えます。※結果をお知らせしてほしい場合はメールアドレスの入力が必要です、結果だけが通知され、他の情報は一切配信されません

「気になるお部屋はあるのだけど、不動産屋まで行くのは面倒・・・」「問合せしたら電話やメールが沢山くるから面倒・・・」と思っている方!是非、ヘヤジンプライムの「オトリ物件チェッカー」をお試し下さい!