契約更新で、水回りピカピカ!クリーニングサービス ~松崎ハウジングの賃貸管理物件のお客様へプレゼント~

中野区の大手管理会社・松崎ハウジングでは、賃貸物件の一部で、賃貸契約の更新時に水回り一式クリーニングチケットをプレゼントしています。家主様と松崎ハウジングチームがタッグを組んで、お客様へ“更新ありがとうございます!!”と感謝のまごころをお届けするサービスです。

2年ごとの契約更新時に、嬉しいプレゼントが届きます。契約を更新して下さったお客様に無料で使っていただけるクリーニングチケットです。有効期限は契約更新から1カ月となっていますが、そこはご都合に合わせて相談に乗っています。

 

 

 

 

(※サービス券はイメージです)

約7万円相当のサービスをプレゼント!

内容がすごい。お風呂・トイレ・洗面所・キッチンの水回り、しかも換気扇までピカピカにしてくれます。これって、○スキンや、○オンにお願いしたら、約6万8000円相当レベルのサービスですね。

また、知らない人が家に来るのはちょっと不安・・・・・・という入居者様のご心配を減らすために、サービスメンバーは女性のみ。2人体制で訪問し、所要時間は2~3時間ほどですが、サービスメンバーが女性なので安心ですね。利用されたお客様からは、「自分の部屋とは思えないほどキレイになった」など、感謝のコメントを多数頂いています。

みんなハッピー! の開運!? サービス

このカユイ所に手が届くような配慮は、松崎ハウジングの女性5人で構成する、特命チーム(!!)の発案。さすがです。更新手続きの時に、クリーニング希望日時(土日も可)を伝えて頂ければ、ほぼ希望に沿って行なえます。しかも「掃除は間にあっているけど、畳が傷んできちゃって…」「窓の施錠が緩んでいて心配。こっちをなんとか」などのご相談も松崎ハウジングチームが家主様へお伝えしています。

■私たちがご案内しています!担当チーム

実際に家主様から、「掃除の代わりに、畳を変えてあげてもいいですよ」などのご対応をいただいたこともあります。家主さんって、普段会う事もないし、借りているお部屋に関して要望を伝えるチャンスでもありますね。家主様も、きちんと使ってもらって嬉しいという気持ちが伝えられて、松崎ハウジングチームも入居者様と家主様のお人となりに触れるチャンスでもあり、まさに“三方良し”のサービスです。風水占いでは、掃除は開運の基本だとか。クリーニングサービスで、みんなハッピー! です。

お部屋選びをするときに、松崎ハウジングのような特典ありのお部屋、“更新時クリーニングサービス付”などを探してみると、2年後が楽しみになりますね。

text/大倉 愛子

PROFILE

株式会社松崎ハウジング
中野・新井薬師前を中心に5500戸以上の賃貸物件を自社管理している中野区の不動産管理会社。地域に根ざしたサービスを心がけ、地域密着だからこそできるアットホームかつ、きめ細かいサービスを行っています。経験・知識豊かなスタッフが『心』でコミュニケーションを図ってまいります。中野区マンション・アパートはもちろん,街の豊富な情報で楽しくお部屋探しをサポートします。

賃貸中野.com
松崎ハウジングHEYAZINEページ