スプレンダーパレス

  • 空き情報を受け取り可

  • 菊川 徒歩9

空室が出たときにお知らせ!

ノマドに募集中の部屋があります

物件の詳細をご確認いただくには、下記よりノマドにアクセスしてください。

ノマドでは 簡単な質問に答えるだけであなたにぴったりのお部屋をご提案します! 是非一度ご利用ください。

  • スプレンダーパレス
物件名称 スプレンダーパレス
物件タイプ マンション
最寄り駅 都営新宿線 菊川 9分
所在地 MAP 東京都墨田区立川2-11-4
地図上の表示は、実際と異なる場所が示される場合があります。
構造 鉄骨造
階建 6階建て
築年月 1997年06月
こだわり条件  

都営新宿線 菊川 9分 など、 ヘヤジイが似た条件のお部屋を 30秒でご提案!

この物件を見た人はこんな物件も見ています

スプレンダーパレスの物件レポート

交通アクセスも良好な人気上昇中の墨田区エリアで暮らす

都営新宿線・菊川駅から徒歩9分の場所に「スプレンダーパレス」はあります。このあたりの地域は「東京右半分」などとも呼ばれ、人気を集めているエリアです。

墨田区の一帯は、下町情緒を残しながらも交通利便性が良いことなどから、デザイナーやアーティストたちにも注目されている地域です。また北側に東京スカイツリーができてからは観光スポットとしても注目を浴びています。「スプレンダーパレス」の最寄り駅は都営新宿線・菊川駅ですが、森下駅や両国駅、錦糸町駅も徒歩圏内です。
近隣には、「江戸東京博物館」や「東京都現代美術館」といった文化施設や、「清澄庭園」など緑の多い公園も多く、特に若い世代から支持を受けている地区です。「スプレンダーパレス」から徒歩4分の場所にはスーパー「ライフ菊川店」もあり、生活至便な立地となっています。

部屋は南向き。防犯カメラなどの導入で高い安全性を確保

今回は、菊川駅から路地に入って物件まで歩いてみました。路地に入ると古い商店や木造住宅が残っていて下町風情を感じられますが「スプレンダーパレス」は、開発の進む比較的新しい街並みの中に建っています。エントランスには防犯カメラが設置してあり、入口はオートロック、さらに各部屋の玄関はカードキー仕様という安心のセキュリティ対策が施されています。見学した401号室は、縦に長い11帖のワンルーム。間取図では分からなかったのですが、玄関からバルコニーまでフローリングが縦に張られているので、より奥行きが感じられて想像していたより広く見えます。部屋は壁と天井が真っ白に仕上げられ南向きの窓からサンサンと光が入り込み、とても明るいお部屋です。

「スプレンダーパレス」は都営新宿線・菊川駅の他にも複数駅が利用できる便利な場所に建っています。昔ながらの街並みと新しい建物の両方を楽しめる街で、明るく安全で快適な暮らしがおくれるお部屋です。

スプレンダーパレスの口コミ

スプレンダーパレスの初めての口コミを投稿してみませんか?

まだ、スプレンダーパレスの口コミはありません。内見された方、住んだことのある方は、初めての口コミを投稿してみませんか?

口コミを投稿