セジョリ王子駅前

  • 空き情報を受け取り可

  • 王子 徒歩2

空室が出たときにお知らせ!

現在募集なし

現在、募集中の空室情報はありません。

ノマドでは 簡単な質問に答えるだけであなたにぴったりのお部屋をご提案します! 是非一度ご利用ください。

POINT

周辺には料理屋や茶屋が建ち並び、江戸郊外の手軽な行楽地として栄えてきました。狐火の伝承をもとに毎年大晦日には狐の行列が催されます。
「セジョリ王子駅前」の立地する東京都北区岸町1丁目は、江戸時代には日光街道が走り、18世紀には八代将軍徳川吉宗によって飛鳥山に桜が植えられたことをきっかけに、江戸市民が頻繁に足を運ぶようになりました。また王子村の北部にある王子稲荷神社がもともと東国33ケ国(東海道の15国、東山道の11国、北陸道の7国)の稲荷社の頭領を自認していたこともあり、参拝客で賑わいました。周辺には料理屋や茶屋が建ち並び、王子村は江戸郊外の手軽な行楽地として栄えてきました。狐火の伝承をもとに毎年大晦日には狐の行列が催されます。また「セジョリ王子駅前」は、東京メトロ南北線 王子駅 徒歩2分、JR京浜東北・根岸線 王子駅 徒歩3分、と都心の各方面への快適なアクセス環境を誇り、通勤にも通学にも便利な立地環境です。「セジョリ王子駅前」の周辺には、スーパーや飲食店、大型複合施設などが集中しており、とても快適な住環境を誇ります。
物件名称 セジョリ王子駅前
物件タイプ マンション
最寄り駅 南北線 王子 2分
所在地 MAP 東京都北区岸町1-4-1
地図上の表示は、実際と異なる場所が示される場合があります。
構造 RC
階建 9階建て
築年月 2012年11月
こだわり条件  

セジョリ王子駅前の口コミ

セジョリ王子駅前の初めての口コミを投稿してみませんか?

まだ、セジョリ王子駅前の口コミはありません。内見された方、住んだことのある方は、初めての口コミを投稿してみませんか?

口コミを投稿