セントヒルズ三軒茶屋

  • 空き情報を受け取り可

  • 三軒茶屋 徒歩8

空室が出たときにお知らせ!

現在募集なし

現在、募集中の空室情報はありません。

ノマドでは 簡単な質問に答えるだけであなたにぴったりのお部屋をご提案します! 是非一度ご利用ください。

POINT

ヴィンテージ分譲マンション「セントヒルズ三軒茶屋」は、バブル期が始まる直前の1986年に完成しており、とてもしっかりとした安心の構造を誇ります。
「セントヒルズ三軒茶屋」は、人気の三軒茶屋に立地するリノベーションされたヴィンテージ分譲マンションです。「セントヒルズ三軒茶屋」は、バブル期が始まる直前の1986年に完成しており、とてもしっかりとした安心の構造を誇ります。「セントヒルズ三軒茶屋」の周辺には、これまたヴィンテージ感覚のおしゃれなお店が多く、有名なキャロットタワーなど商店街なども多数あり、お買い物やお食事に便利なエリアです。さらに都心の各方面を快適に繋ぐアクセス環境に恵まれており、急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩8分、東急田園都市線 駒沢大学駅 徒歩9分、東急世田谷線 西太子堂駅 徒歩11分、と通勤にも通学にも、レジャーやプライベートにと、とても便利な立地環境です。
物件名称 セントヒルズ三軒茶屋
物件タイプ マンション
最寄り駅 東急田園都市線 三軒茶屋 8分
所在地 MAP 東京都世田谷区上馬2-22-2
地図上の表示は、実際と異なる場所が示される場合があります。
構造 RC
階建 7階建て
築年月 1985年01月
こだわり条件  

東急田園都市線 三軒茶屋 8分 など、 ヘヤジイが似た条件のお部屋を 30秒でご提案!

セントヒルズ三軒茶屋の口コミ

セントヒルズ三軒茶屋の初めての口コミを投稿してみませんか?

まだ、セントヒルズ三軒茶屋の口コミはありません。内見された方、住んだことのある方は、初めての口コミを投稿してみませんか?

口コミを投稿