宮ノ脇マンション

  • 空き情報を受け取り可

  • 下曽我 徒歩23

空室が出たときにお知らせ!

現在募集なし

現在、募集中の空室情報はありません。

ノマドでは 簡単な質問に答えるだけであなたにぴったりのお部屋をご提案します! 是非一度ご利用ください。

  • 宮ノ脇マンション
物件名称 宮ノ脇マンション
物件タイプ マンション
最寄り駅 JR御殿場線 下曽我 23分
所在地 MAP 神奈川県小田原市下堀179-1
地図上の表示は、実際と異なる場所が示される場合があります。
構造 RC
階建 4階建て
築年月 1988年03月
こだわり条件  

宮ノ脇マンションの物件レポート

大型ショッピングモールが近くお買い物に便利な立地

「宮ノ脇マンション」は、JR東海道本線・鴨宮駅から徒歩24分、JR御殿場線・下曽我駅から徒歩23分の場所にある南向きのお部屋です。

鴨宮駅から「宮ノ脇マンション」に向かう途中には、「小田原ダイナシティ」という大型ショッピングセンターがあります。「西武百貨店」や「イトーヨーカドー」をはじめ100以上の専門店に加えて、「TOHOシネマズ小田原」や「ダイドースポーツクラブ」も併設された複合型のショッピングセンターです。食料品店はもちろん、書店や飲食店なども多く、遠くに出掛けなくても買い物のほとんどはこの場所で済みます。
実際に歩いてみると、「宮ノ脇マンション」からは大人の足で7~8分という近さ。コンビニ感覚でこの施設が使えるのは贅沢で大きな魅力のひとつといえるでしょう。

南向きの部屋から陽の光がサンサンと降り注ぐ

206号室は58.81平米の3DKのお部屋です。バルコニーは南向きで、お部屋に入ると陽の光はもちろん風も通り抜けていきます。バルコニーからは、小田原方面の山々を眺めることができて、気持ちのいい空間です。室内で目を引くのは、鮮やかな朱色で仕上げられたキッチン。4.5帖の和室の壁紙は小豆色になっていて、メリハリのきいた楽しい色使いのお部屋です。また、それぞれのお部屋に押し入れや収納があることもポイントが高いところ。敷地内には、平置きの駐車場とバイク置き場もあります。車やバイクで小田原周辺の観光地をめぐる休日も素敵ですね。

部屋の中を光と風が通り抜ける、そんな爽やかさを感じられる「宮ノ脇マンション」。近くの「小田原ダイナシティ」からは鴨宮駅や小田原駅へ行くバスも運行しているので、交通アクセスにも不便を感じずに過ごすことができそうです。

宮ノ脇マンションの口コミ

宮ノ脇マンションの初めての口コミを投稿してみませんか?

まだ、宮ノ脇マンションの口コミはありません。内見された方、住んだことのある方は、初めての口コミを投稿してみませんか?

口コミを投稿