ジュエルコート A

  • 空き情報を受け取り可

  • 新小岩 徒歩10

空室が出たときにお知らせ!

現在募集なし

現在、募集中の空室情報はありません。

ノマドでは 簡単な質問に答えるだけであなたにぴったりのお部屋をご提案します! 是非一度ご利用ください。

POINT

2人入居の場合は賃料3,000円アップ/セブンイレブンまで徒歩2分!
  • ジュエルコート A
物件名称 ジュエルコート A
物件タイプ マンション
最寄り駅 JR総武本線 新小岩 10分
所在地 MAP 東京都葛飾区新小岩4-32-1
地図上の表示は、実際と異なる場所が示される場合があります。
構造 RC
階建 3階建て
築年月 2003年09月
こだわり条件  

JR総武本線 新小岩 10分 など、 ヘヤジイが似た条件のお部屋を 30秒でご提案!

ジュエルコート Aの物件レポート

日常と非日常の風景が交じわるディープな街

葛飾といえば下町というイメージですが、実際に新小岩の駅から降りてみると、その様子は想像とずいぶん違うようです。駅南口を出るとすぐ大型のアーケードが口を開き、周辺に広がる繁華街は人であふれ、人情味のある下町とは違う、不思議なエネルギーみたいなものを感じます。街には有名チェーンの飲食店のほとんどが揃っていて、小さい立ち飲み屋も負けずににぎわい、映画「三丁目の夕日」に出てきそうなレトロな自転車屋、激安スーパーなど、日常と非日常の店が入り交じることで独特の活気を生み出しているのでしょう。ひと言で言ってしまえば奥の深い街、それが葛飾区新小岩なのです。

巧みな間取り、部屋もキッチン回りも広い!

新小岩駅南口から「Jewelucourt (ジュエルコート)A棟」までは徒歩で10分ほど。住宅街に入ると、駅前の繁華街の喧騒は消えて静かになります。物件までの道は葛飾区小松中学校の通学路にもなっていて、登下校の生徒や、外周を走っている野球部員などが通り過ぎて行ったり、ご近所同士があいさつを交わしたりと、下町的風景がのどかです。古い一軒家などが多く見られる中、「ジュエルコート」は遠くからでもその存在が分かる高級感を放っていました。赤レンガと大理石調の外観。道をはさんでA、B、C棟と一帯が「ジュエルコート」の敷地となっていて、そこだけワンランク上がるイメージです。エントランスには待合用のソファーが備えられていて、腰掛けると窓の外にはししおどしまで……。ゆとりのある高級感の演出が随所に見られます。

「A棟」は、 カップルや夫婦など二人での入居も可能な、広々とした1Rの空間。間取りが巧みで、キッチン回りが広くとられていますが、それが洋室を圧迫していません。魚焼きグリル付きのシステムガスキッチン、シンクは一般的なワンルームマンションの倍近い大きさ。キッチンの上下には十分な収納スペースもあり、自室での料理も楽しくなりそうです。空間の演出に気をつかっているのは、室内のライトを見ても分かります。
部屋に入ると自動点灯で出迎えてくれる玄関ライト。洋室天井の4つの明かりはレール式で照らす場所を任意で変えることができ、明るさ調整も可能なのです。
繁華街のにぎわいと下町的な情景のコントラストが効いていて、住んでいて飽きない街です。刺激的な場所に住みたい、でも家ではゆっくりしたいというわがままにも応えてくれる物件「Jewelucourt (ジュエルコート)A棟」です。

ジュエルコート Aの口コミ

ジュエルコート Aの初めての口コミを投稿してみませんか?

まだ、ジュエルコート Aの口コミはありません。内見された方、住んだことのある方は、初めての口コミを投稿してみませんか?

口コミを投稿