ハイムアルカディア

  • 空き情報を受け取り可

  • 天王町 徒歩5

空室が出たときにお知らせ!

現在募集なし

現在、募集中の空室情報はありません。

ノマドでは 簡単な質問に答えるだけであなたにぴったりのお部屋をご提案します! 是非一度ご利用ください。

POINT

★初期費用3.9万円キャンペーン実施中★防犯カメラ設置済み★駅近*最寄駅まで徒歩5分の好立地♪忙しい方にも安心の宅配BOXあります♪コンビニ・スーパーまで徒歩2分☆お買いものに便
  • ハイムアルカディア
物件名称 ハイムアルカディア
物件タイプ マンション
最寄り駅 相鉄本線 天王町 5分
所在地 MAP 神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町1-23-5
地図上の表示は、実際と異なる場所が示される場合があります。
構造 その他
階建 4階建て
築年月 2001年03月
こだわり条件  

ハイムアルカディアの物件レポート

窓から横浜ランドマークタワーを眺望することができる1K

横浜市保土ヶ谷区にある相鉄本線駅・天王町駅。そこから徒歩5分のところに「ハイムアルカディア」はあります。この物件は大型スーパーのすぐ近くの住宅地に建つ鉄骨造4階建ての建物です。

「ハイムアルカディア」の最寄り駅である天王町駅は、複数の路線が集まる横浜駅から相鉄本線で3駅の場所にある便利な立地です。この物件は、駅を出て旧東海道、現在は「シルクロード天王町」と呼ばれる商店街を北に進み「イオン天王町店」を目指して歩くと右手に見えてきます。
駅からの道のりには帷子川(かたびらがわ)があり、そこにかかる帷子橋に立つと「横浜みなとみらい21」方向の湾岸エリアから浜風と呼ばれる気持ち良い風が吹いてきます。道中には旧街道らしく老舗の蕎麦屋や魚屋などが建ち並び横浜風情たっぷり。他にも横浜のいわゆる家系と呼ばれるラーメン店や新しいカフェなどもあり、風景を楽しみながら「ハイムアルカディア」へ行くことができました。

コンパクトにまとまった横浜の隠れ家的なお部屋

見学したのは4階の1Kタイプの401号室で、少し変わった造りです。法規の関係で壁が斜めになっていて中央に四角い窓があります。この窓から70階建ての超高層ビル「横浜ランドマークタワー」が見えます。この眺望はインテリアとして切り取られた絵画のよう。
夜景はすごく綺麗だろうなと思いました。また斜めの壁面にある大きな梁を逆手に取って窓の両側のデッドスペースを収納にしています。この2つの造付け収納家具はそれぞれ幅、奥行ともに約70センチあるので、かなりのモノをしまうことができますね。窓は両サイドにもあるので3方向から光が入り明るいお部屋となっています。

ペントハウス的な気分も味わえる「ハイムアルカディア」401号室。玄関脇には縦に長いシューズボックス、1口のIHコンロ、ミニ冷蔵庫などが置かれ、コンパクトながら住みやすさへの工夫が施されています。隠れ家的に横浜生活をエンジョイできる魅力的なお部屋です。

ハイムアルカディアの口コミ

ハイムアルカディアの初めての口コミを投稿してみませんか?

まだ、ハイムアルカディアの口コミはありません。内見された方、住んだことのある方は、初めての口コミを投稿してみませんか?

口コミを投稿